【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
青上げ(61-62)
疲れを少しでも取ろうと昼過ぎまで寝たのが
失敗だったのか誘われません。
まぁ、人気ジョブ(忍赤白吟?)以外は
オートリーダーでもしないとレベル上げもままならない。
けれど今希望出している人の中でパーティを作る自信も
ないから競売見てたりテレビ見てたら、
うたたね状態でいると、気がつくとtellがきてる
じゃないですか!慌てて返信するとokだったので
入れてもらいました。


構成は「忍戦青青青赤」。青多目な感じで僕は
サポ白他の二人はサポ忍です。

アルザビ出てすぐの段丘の北西の通路のコリブリを
やろうと移動するとすでに2PTいたので、
エジワ蘿洞に移動。エジワ蘿洞はレベル上げでは
いったことなかったので楽しみです。
このレベル帯だとイモやらダニやら狩れるらしい。
他にキルルンとかいるっぽいけどあまりレベル上げには
使わないらしい。

Sya060820153023a.jpg


そんな感じでイモ(Defoliator),はっぱ(Puktrap)をざくざく
狩りまくる。パーティのトップの人が63というのも
あったせいか、まずいやつは100くらいしか入らなかったけど
割と体力少ないのかさくさく削れるのでチェーンで稼ぐ。

そんな感じで3時間で12000ほど稼いで終了。
レベルも1つ上がって折り返し地点まで行きました。

最近はまとまった時間が取れるのは日曜日だけだから
レベル上げがホント楽しいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
