【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
黒メリポ(ゼオルム火山・ワモーラ編)
夜も更けたのでリヴェーヌツアーでとった
マグワートをサンド届ける途中に
リヴェーヌをサーチするとラーニングらしき
青さんを発見したので混ぜてもらえないかと
テルするとokをもらえたので西ロンフォに
入ってたけど急遽タブナジアに戻って青に
変わってラーニングタイム。
2,3回目のR.ブレスで見事ラーニングできました。
その後、入れてもらったPT青さんがジェラタッチを
おぼえてなかったのでそれを付き合ってから終了。
タブナジアに戻って黒になって希望を出しながら
サンドに向かっていると、外人からお誘いが来たので
寝るのを惜しんでいってきました。


構成は吟黒黒黒黒黒
狩場はゼオルム火山の西の島の南側でわもーら狩りです。
この前のプリン(フラン)の移動狩りとは違い
吟さんが命がけでワモーラをaddさせて集めてきて、
プガで寝かせて一掃する方法。
昔の素材狩りみたいで一見楽しいのでが、
落ち着いて結果を見てみると事故死多すぎ、
死んだらレイズ1だからあまり稼げない。
感じでばらばらと人が抜けて20000くらい
稼いだくらいで解散です。

フランとは違い命がけすぎの割りに稼げないけど、
誘われない黒同士がやるのはありかなと思いました。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
