【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(追い詰めたらだめなのか?)
早く帰ろうと思ったけどなかなかそうもできず。
がんばって早く帰ったつもりでも海LSの活動は
すでに終了。

リヴェーヌパートナーが寝る前に行かない?
と誘うとokのもらえたの行って来ました。


はじめは青で鱗取り。
ここ何週か続く青でくると鱗が1発で出る法則が、
今日も発動してあっという間に終了。

今日も飯の効果が切れるまでラーニング付き合って
くれるとのことなので飛竜を倒す。
今日はさらにひどくて飛竜を倒すごとに鱗が出る。
しかし、R.ブレスは覚えない。
でも、今日はヒポでジェラタッチを覚えることができたので
良かったです。
戻り際に飛竜がいて、相方がもう1匹飛竜がいたから
倒そうといって戦ったらMPが足りなくて回復不足で
しんじゃいました。30分鱗取りをして取れてなかった
海LSの人がいたのでtellするとレイズしてくれて助かりました。

その後、赤に変えてマメットENMを無事に終わらせたら、
チケット発行済みになっていたのでお疲れ様の挨拶をして
アサルトシャウト開始。

曜日がよかったのか、人気アサルトなの昨日同様な
シャウトをすると一気に6,7人からテルが来て大慌て。

ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「モシ赤黒」

昨日とちょっと違って強化終わったら出現位置で
ウサギ狩りを開始。そうするとなぜか、ウサギ逃げ&
草喰われが発生せずに終了。

ポイント1320もらってうれしい感じです。

箱の中身は「???ボックス」で中身は
「氷のクリスタル」でした。ペリキアと違って人が
集まりやすいので明日からも楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
