【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(白兎にげまくり)
今日は帰ったらもうチケット発行済み(0:46)。
1時を過ぎると参加のtellが少なくなることが
多いのであわててシャウト開始。
今日からは「シャナーハ草保護作戦」で前衛2名。
後衛1名と自分(黒)の4人で行く感じ。

始めのシャウトでいきなり2名の参加者。
その後外人のモンクがやりたいというので、
外人さんの傭兵ランクを聞きだそうとするも、
英語表記でわからない(・x・)
だいじなものでも現在のランクしか表示できない
から困った困った。傭兵ランクの定型文追加してください。
やっと聞き出せたかと思うと2等兵だったので
あやまりを入れて、もう1度シャウトすると3人からの
テル。ルジャワンより人が釣れるのか、
たまたま多かったのか分からないけど人が無事人がそろいました。

ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「戦暗赤黒」

戦士さん、ターゲッタ。北方面から戦闘開始。
という作戦の元行動開始。
戦士さんがいきなり戦闘なしで北方面にあるいて
いったので、これは今までにないパターンだと思いながら、
確実に殲滅するにはいいのかなと思いつつ戦闘をしていると

ウサギが草の方にダッシュ~~~~~

いままでは出現位置で強化をかけてその場で戦闘していたら
逃げる行動なんてみたことなかったので慌ててスタン飛ばしたり
寝かしたりで思ったより大変な感じになりました。

北を殲滅してスタート地点くらいに戻ってもウサギがいない。
いそいで南下すると、草のところに群がるウサギの群れを発見。
スリプガで寝かせてどんどん殺す。でもクリアーにならない。
さらに南下して結局マップのはしっこまで行ってウサギを倒して
ようやくクリアー。

作戦戦績はリーダー1254、参加者1140でした。
これは草一体いくつ食われたんだろう?
全体作戦戦績4800-(喰われた草*20)くらいなのかな?

箱は「???サッシュ」で鑑定結果は「クラムワームベルト」でした。

ルジャワン作戦戦績、もりもり貯めていくぞーと思うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
