【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(ペリキア終了)
今日も帰りは0時過ぎ。
昨日の集まりの悪さを考えて募集作戦は
「ライアーフ捜索」。シャウト開始時間は
チケット配布15分前から開始。

代理店前・噴水・西露天前の三ヶ所でシャウト
しただけで集まってくれました。
一人は前にも参加してくれた侍60くらいのサポ狩の人。
もう一人は昨日のナイトさん。


侍さんはもうこの作戦20数回のベテラン。
ナイトさんも昨日の説明で内容を覚えているので
何も説明なしでスタートです。

ペリキア:ライアーフ捜索作戦
構成は「侍ナ黒」

とりあえず、北行ってハズレだったので
西・南、いきたかったけど、フォモルの配置が悪くて
とりあえず中央に・・・ハズレです。
その後、西、南、東と外周を回るように移動して、
南から東に移動するときにいたフォモルは
印スリプル2で寝かせて、東を速攻終わらせて終了。

ゴールに向かう途中にフォモルさんが起きたので
スタンとかで戯れている間に他の人にクリアー
してもらって無事脱出。

箱の中身は「???ポールアーム」で
鑑定すると「スパークスピア」でした。

@1ペキリアで終わりかな?と思ったのですが、
代理店でポイントを確認するともう溜まってました。
自分のメモの方法がいまいちだった感じです。

明日からイギトコンプのためのラスト、
ルジャワンでのアサルトに移ります。
草保護で4人で経験値を少し稼ぎながら堅実に行くか
オリハルコン3人で博打にかけるか、
悩みどころです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
