【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
わくわく動物ランド
今日は裏活動の日。

侵攻地はデュナミス-ボスディンです。

家に戻ってからフレにテレポで送ってもらって、遅刻で合流。
本日の担当はAアラ。主に石像・ペット処理・アビの弱い獣人担当です。

ちょうどフェイン手前の延長を取って戻ってくるあたりです。
ここからがハイドラ戦隊との戦いです。

ハイドラとの戦闘に入ると担当が少しかわって、ハイドラ(シモナ吟黒)を
処理していきます。もちろん、ペット処理も引き続きやってます。

そのまま侵攻してヌエ塔のNMトリガーまで殲滅していきました。

本日のAFはここまで 戦獣召赤狩 とちょっと少なめ。

残り30分を切ったくらいで本日のメンディッシュDagourmarcheとの対決。

Sya051109235059a.jpg


こいつのジョブ設定が竜獣召なので釣ると下記のように敵がわんさか出てきます。

Hydra Beastmaster x 2
Hydra's Hound x 2
Hydra Dragoon x 2
Hydra's Wyvern x 2
Hydra Summoner x 2
Hydra's Elemental x 2
Dagourmarche's Wyvern
Dagour's Elemental


とりえあえず、ハイドラの召還獣を寝かせて戦闘開始。
ハイドラ召還>ハイドラ獣>ハイドラペット>ハイドラ竜>NM
小竜はスリプルキープでもいいし、NM前に倒しても良いのかな?

今日はハイドラ竜を倒した時点で10分切ってしまったので
小竜はキープしてNMを削る。
時間が少ないからアビ全開で削る。

すると
Dagourmarcheは○○の構え。
Syanksは○○○ダメージ。
DagourmarcheはSyanks倒した。

って・・・あれ?殺されてる(つx;)

とりあえずNMはこの後ほかの黒さんの一撃でのされて終了。

今日のドロップは見事お目当ての万夫不当の証をドロップ。
この戦いはたしか4,5回目だけどやっとでて、希望の人は取れてほんと良かったです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
