【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(自分以外は初めてな人)
夜も遅くなったけど参加者がいるかもしれない
ということで架橋作戦の募集のシャウトをしてみる。
しかし、ぜんぜんtellがこない。
一息入れて今度はライアーフに切り替えるとナイトさん
からのテルが来たので誘って、チゴー退治の人募集すると、
黒さんからのテル。さすがに無理だとお断りすると、
次はナイトさんからのテル。サポシができるそうなので
それでokということでいってきました。


サポシのナイトさんがシーフでいけるとこなので
シーフに変更してもらって作戦開始。
二人ともはじめてだそうでとりあえず作戦を説明してから
突入しました。

ペリキア:ライアーフ捜索作戦
構成は「シナ黒」

とりあえず、北から捜索開始。
チゴーを寝かしてシーフさんの不意打ちがうまく
入らなくてかなりてこずったけどなんとか
ちごーをすべて倒す。
こんなときにハズレがきてしまいましたが、
あきらめるわけには行かないので、
確実に当たりの南に移動。

途中、どちらか忘れたけどフォモルに絡まれたので
印プルで寝かせて南に移動。
ここでもシーフさんが不意だまをうまく使えず、
ナイトさんのTPがたまってサークルブレイドで撃退。
npcを調べているとフォモルが来たのでバインド、
スリプルするもれじれじ。

とりあえず、逃げ回って死亡(・x・)
ナイトさんとシーフさんが逃げ回っていると
なぜか突然タゲが切れたので、
ナイトさんにレイズをもらって作戦再開。

その後西を調べる。ここでもシーフさん不意の方を
うまく使えなくてみすぎり。
何とか死亡した時間のロスのおかげ?で
バッシュのリキャストも完了してのでバッシュと僕の不意で
削って西の救出し成功。

残りの東に向かう途中にフォモルがとうせんぼしていて
なかなかいけないと思っているところに残り5分表示が・・・
もうだめかたとったけど、印プルで寝かせて東へ強行移動。
その後プガ寝かせて即効npcを調べてクリアー状態に・・・
チゴー全部倒せたか見ないでとんずらでゴールにダッシュ。
なんとかクリアーできてよかったです。

いつも初めてかどうか現地で聞いてるからあれなんだけど、
少人数で残りの人が全部初めてだとなんかいろいろ怖いですね。
できればなれた人で行きたいけどなかなか難しいです。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定すると「腐った矢筒」
どっと疲れたので今日はその場でログアウトするのでありました。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
