【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
なかなかでないのです。
今日は海LSの活動日。
参加できない予定だったけど
急遽可能になったので参加しました。
最近はアイテム狙いが多いみたいなので
精霊の羽衣がぜんぜん足りてないので
フゾイで上質アーンとMチップを狙って
殲滅しながら???探しです。


まずは東エリアに回って???探し。
上質アーンを1つとって???ポップ
ポイントにつくもなし。
つづいて西エリアを回って???エリアに
ついて掃除しているともう1つとってnm戦。
何の問題もなく倒す。1回も立ち上がることもなく
善根だけを落として終了。ほしい毒悪は一向に
出る気配がありません。

続いてルメトでJailer of Faithと戦うもドロップは
バグナウだけ・・・もう誰か助けてって感じです。




この後はテメナスが混んでいたのでアポリオンと
いうことでSWとSEを同時攻略。
チップを取って無事終了。次回はオメガ戦なのかな?



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
