【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(61-61)
ほんとは出る予定だったけど気がつくともう日暮れ時。
出るのはあきらめて、青のレベル上げでもしようかなと
希望だして倉庫整理してると外人さんから誘いが
あったので少しでも稼げたらと思って参加してきました。


構成は「ナモ竜侍青白」です
場所はオンゾゾでクアール狩りです。

狩場に向かうと途中オンゾゾをサーチすると、
あのんな人がいっぱいいたので狩場行く途中に
ポップポイント寄ってみると見事に
ロードオブオンゾゾと戦闘中でした。

そして狩りなのですが、はじめ前衛役として
殴っていたのですが予想道理回復が足りない。
なので、食事もクッキーに変えて回復に徹する
感じでやると、なんとか4チェーンまで行くようになりました。
しかし、旧エリアはチェーンボーナスがないせいで
経験値が少ないのがやっぱり気になりますね。
みんながみんなビシージエリアでやりたいから、
無理いってとりあいするよりはましなのかもしれないので
まぁ、いいかな?

あと、青でこのレベルだと、マジックフルーツで
回復するとたげをどうしても奪っちゃうのは
しかたないのかな?それとも、たまたまナイトの人の
キープ力がなかったのかな?
そんなこんなで3時間ほどで10000ほど稼いで
終了。残念ながら今日はレベルが上がりませんでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
