【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(60-61)
今日は裏LSがお休みなので夜の部も
レベル上げに行きたいなと思っていて希望するも
お誘いなし。なにやらビシージが始まったので
とりあえず参加。ビシージでもラーニングする
らしいので期待しながらいつも参加してるんだけど
ぜんぜん覚えません。レベルのせいなのか、
倒した人がいるPTやアラに入ってないと
覚える判定がないのかな?・・・
ビシージ終わって「/sea all inv 60」とすると、
青魔道士が3人だけ・・・・
これは絶対誘われないと思い「/sea all inv 57-60」に
捜索範囲を広げるとなんとかPTを作れそうだったので
久し振りにオートリーダー発動です。


それで集まった構成は「忍暗青吟赤黒」です。
場所はアトルガンの戦績がほしいから
樹林でpuk狩りに決定。PT作り始めたときには
1PTしかいないみたいだったからきっと大丈夫と
思っていってみると2PTいて愕然としたのですが、
1番手前のところにも4,5匹いるみたいなので
そこでキャンプをするようにしました。

暗黒さんに釣りを任せようとマクロがないからまって
といわれ始めのうちは僕がチャクラムで釣りを担当。
マクロができたからといって任せるとなぜか
蜘蛛を釣ってくる(・x・)
パーティメンバーからもpukだけにしませんか?
と突っ込まれるありさま。なので釣りは僕が引き続き
やることなって女帝の指輪を使わなくても200
オーバー連発の4,5チェーンで休みなく狩り続けれ
ました。

狩り中にマムークから敵が出撃したとのアナウンスが
あったけど、自分達のいるところはきっと通らない
だろうと思っていたらきました。
数えるのが面倒になるくらいの敵の群れが・・・・
とりあえず、ノンアクだったので狩りを続けていると、
黒さんのMBがその群れのラプトルにぶつかるそして
食われる・・・黒さんを回復した赤さん、吟さんも
喰われる。他の前衛には被害がなかったので、
衰弱待ちをして狩りを再開。

釣りに行くとなぜか、同じところをぐるぐる回ってる
ラプトルが1匹いたのでこいつがいかないと
ビシージ大丈夫かな?とか思っているとLSから
無事にビシージが始まったそうなので一安心。

0時前後にはPT解散するかな?と思ってたんだけど
過ぎても誰も抜けるとか言わずに狩り続ける。
1:30になってやっとひとり@30分で限界です。
いってくれたので無事解散。4時間ちょっと狩り続けて
24000くらい稼げて今回も1つあがって61
となりました。

久々に4時間釣り続けるのはさすがに疲れました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
