【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(ちょっと自己満足)
昨晩アサルトやれなかったのでレベル上げ終わった後
白門で座っていると「架橋作戦4人募集中です」との
シャウトがあっていつもは3人だけと保険もかけて
4人でも4桁ポイントもらえるから、まぁいいやと思い
ながらシャウト主にテルをいれるとokだったので
入りました。


ペリキア:ペリキア架橋作戦
構成は「忍忍吟黒白」でした・・・・たぶん。

シャウトはリーダー+4人だったみたいで
結局5人でいくことに。そして、リーダーが
説明を始めると僕以外の4人が全員初めてということで
いろいろ不安を抱えつつもスタートしました。

今日も最初1,2回みつかり他のメンバーもつぎつぎに
見つかりこれは失敗するかな?とか思いつつ5分が経過し
ました。そこから神が降りてきたのがたまたまか、
僕が3つ連続で西北東とスイッチを押しました。
途中ラミアに見つかって「みられてる~」の
メッセージがでたのですが、いつもならその後
数秒後にはスタート地点なのに今日に限って、
スーパーよけで全部かわしてスイッチを押せました。

箱の中身は「???アクス」で鑑定結果をみると
「草刈鎌」でした。

ポイントは960と少なかったけど、
無事クリアーできてなによりでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
