【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(58-59)
アサルト終わってから外人でもいいから
誘ってくれないかな?と希望を出しながら、
ラーニングの旅に出かけてました。

コロロカのタコを探して駆け回るもなかなか見つからず。
ジャマーリーチの近くの橋のとこもいない。
結局1周してもどると、タコが沸いていたので、
素手で敵のTPをため何度目かのWS「メイルシュトルム」
を撃ってくれたのでそのまま覚えることができました。

その後アサルト行ったフレにザルカバードに
飛ばしてもらいました。


ここではアーリマン相手に「アイズオンミー」を
覚えることです。アーリマンとの戦いを終えて
ヒーリングをしていると、ラーニング中の高レベルの
青さんがいたので、ドラゴンのラーニングかな?
と思いテルしてみたけど、ドラゴンがいないと
いうことで断られました。
その後戦うこと数匹「アイズオンミー」を覚えることが
できたのですがまだ誘われない。
なので針千本のリベンジにフェローを出してやったら、
今回は2,3匹で覚えることができたのでラッキーでした。

これまでまっても誘われないのでとりあえず昼過ぎまで
睡眠をとりました。


昼いちくらいから希望をだしていると、
パーティのお誘いがきたので参加してきました。
狩場はワジャーム樹林のpukです。

狩場に着くと1PT先客がいたのでそのまま奥に行くと
開いていたのでそこで狩りをしました。

アトルガン地方なのでサンクションボーナスのおかげで
かなりうまうまな数字をはじき出して敵を倒すことに
わくわくしていました。

puk自体はぶっとばしと強化ブリンクなど、
戦う敵としては結構面倒なのですが、HPは少ない部類に
はいる感じで割りとざくざくかれました。

楽しい時間は長くは続かないようで中途半端な時間で解散。
なので再びラーニングの旅に・・・

まずは海蛇の岩戸でサハギン相手です。
木乃伊とりでお世話になったBrook Sahaginレベルが
楽なので経験値も稼ぎながらという感じで戦っていると、
なかなか希望の「ハイドロショット」を打ってくれな
かったのですが打ったと思ったら1発で覚えました。

その後もムバルポロス旧市街でMoblin Witchmanレベルの
敵から「フライパン」を覚えるために乱獲。
モブリンは技の種類が豊富でこうゆう時に限って
打ってこない。結構な数を倒してなんとか覚えました。

夜は海LSの活動があるので、旧市街から高山を抜けて、
デムのテレポポイントを目指すとトカゲがいたので、
ついでに1回だけ「超低周波」拝んでからいくか
とか思ってトカゲを狩っているとなんと始めの1回で
ラーニング。ちょっとラッキーでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
