【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(今日はスイッチ押せました)
さすが休日前夜ハイポの値段ももどって在庫が
はけてて一安心。
そんなこんなで今日もアサルトシャウト。
最近は架橋がお気に入りなので今日も架橋作戦の
募集のシャウトを行いいってきました。


ペリキア:ペリキア架橋作戦
構成は「赤白黒」

もうなれたのでもう語ることはまったくないです。
今日はなんとかスイッチも押すことができたので
貢献度ありな感じでたすかりました。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定すると
「腐った矢筒」でした。

最近ボックス運がからっきしなのでそろそろ
流れが変わらないからと思う今日この頃でした。
(アサルト鑑定防具は性能微妙なの多いから
もっと出てもいいと思うけど、何回も何回も、
いかすためにはレア度を上げなきゃだめなのかな?)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
