【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(たまには身内で)
今日は裏LSの活動があったようですが、
帰宅したときにはもう終わり。

メインLSに戻るとさくっとアサルトにいきたいと
会話中。いっしょにいかないか?と、誘ってくれた
けど、いまはペリキアポイント強化月間なので
(ライアーフ救出)ジョブ的にちょっと・・・
というと架橋作戦はどう?といわれたので、
隠密活動は苦手だけど行くことにしました。


ペリキア:ペリキア架橋作戦
構成は「忍白黒」

ここのラミアは迫って来たときに逃げて、
だいたいの順路をみきわめれば、
マムージャの強奪アサルトに比べればだいぶ楽です。

Sya060810010415a.jpg

でも、僕と白さんがスイッチにたどり着く前に
見つかってしまって時間的にやばいかな?とか思うと
忍者さんが北ok、東okとどんどんクリアー
してくれたおかげで10分くらいでゴール出現。
無事にクリアーできました。

ポイントは参加者で1200で、ライアーフでリーダー
したときと同じくらいもらえてうまうまでした。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定結果は「火成岩」でした。

でも隠密活動アサルトは見ず知らずの人とやるのはちょっと怖いな
と思うのでありました。(自分も苦手で参加者二人も苦手だと
絶対クリアーできないので)なので、やっぱり、クリアー率を
あげるためにはライアーフでリーダーするのが楽かな?
と思うのでありました。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
