【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト作戦報告書(臨機応変)
今日は海LSの活動日。だけど帰りは午前様。
はやく、忙しいスパイラルから脱出したいものです。
とりあえず、宅配を1周まわして競売の売り上げを
回収してから、アサルト募集シャウト。

もう待ちは、やめやめ。リーダーでガンガンに
攻めることにしました。(でも、競売にものを
入れてるときに募集シャウトがあったら入っちゃうかも)

そんな感じで、侍とチゴー集め係りで募集で赤さんから
参加希望をもらってそのあと「侍」だとぜんぜんテル
こないんでチゴー瞬殺できる人募集に変えると
シーフさんからテルがきたのでいってきました。


ペリキア:ライアーフ捜索作戦
構成は「シ・赤・黒」

始め北から攻めようと思ったら敵がいたので、
中央からに変更。現地についてもシーフさんの
サポ侍なのでTPがたまっていない。
なのでもう3分まってからチゴーを殲滅。
見事はずれです。

続いて他の場所に行こうと思ったんだけど、
敵の居場所が悪くて、外れる可能性のある、
北を調べることに・・・。
今日はついてないのかまたハズレ。

10回黙想だと30分フルにかかっちゃうから
タイムオーバーになるどうしようと、悩んだ結果、
シーフさんなので不意・だま両方を使ってもらて
チゴーを倒すことに。

その作戦が功を奏したのか10分残して
3箇所を回って無事クリア。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定すると
「腐った矢筒」でした。

ここのアサルトのリーダーはちょっと自信が
なかったけど昨日今日の3回でだいぶ自信が
ついたので後10000ポイント分頑張ろうと思います。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
