【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
苦闘打開作戦2回目(ワモーラ)
新裏で時間早めに終わっておまけ活動の
アットワENMが終わっても0時ちょい前だったので、
サンド移動。マグワートクエ受け、
タブナジアでマメット、礼拝堂受けて、
料理書とって、バスで護衛を受けるという
いつもの週頭の準備をして白門にもどって弱点クエの
ひとに話すと「苦闘打開作戦」が受けれたので
今度はハルブーンのワモーラ退治にいくことにしました。


場所は段丘から入ったマップのL-8。イモが2匹いるとこです。
まずは掃除をしてから???を調べてWheel Wamouraがポップ。
戦闘開始ですが攻撃しても、魔法をしてもダメージ0。

Sya060807013154a.jpg


まわりにはLightpointなるものが出現していて調べると
「光が届かない」とでるので盾役の忍者さんに「ここに持ってきて」
いいながら着てもらうけどポイントが移動してしまう始末。
面倒になったのでいちよう場所は知らせるけど基本は殴って
防御をとこうということになって、精霊弱体と殴りで、
あとたまに、敵の近くにポイントが着たら調べてました。

この方法だと削るのに時間がかかるのと、弱体・殴り続ける
のとどっちで防御が外れたのか分からなくなるのが欠点です。
イモが復活して結局20分くらい戦ってようやく討伐。

白門戻って報告すると僕は「殴り続ける」を選んでヴァナ1日待ち。
丁度ビシージがきたので参加して終わったころに聞きにいくと
どうやら正解だったので???ボックスをもらって鑑定屋に移動。

鑑定してもらうと「箙【デーモン】」でした。
来週はオボロン退治にいこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
