【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
リベンジ?(デュナミス-クフィム)
今日は裏LSの活動日。
ザルカだったけど、ダイス負けでクフィムに変更。
先週負けてしまっていたのでリベンジ戦です。

今回は幸先良く入った直後リーダーが「強化まったー」
といってくるくらい速攻で???を見つけて
さぽ開放。はじめからサポがある状態と
いわんばかりのスタートです。


人数はちょっと多めで32人くらい。
お決まりなコースで南、南西広場でタコ・水エレ。
北上して氷エレを倒して洞窟でゴーレム。

その後ボスを全力で攻撃だ。
前回、ボスの弱点魔法のことを分かっていない人が
いたので、みんなで確認の集中攻撃して準備万端。
今回は死者はなく?(微塵した人はいた)クリアー。

1時間延長です。北西の広場から池を目指し。
池にリポップしたゴブ石に気づかず祭になるも、
なんとか殲滅して、南東の広場でトラトラトラ。
その後、北東の広場でラプトルを狩りまくって終了。

途中SRサボ-1がでてロット大会だったんだけど、
しょっぱな100台をだしてしまい、早々に負け決定で残念です。

他にもこんなんがでました。

AF:ソーサラートンバン
劣化:MLゲートル-1・SRサボ-1・ABソルレット-1
装備:メレーケープ

次はタブナジアリベンジらしいけど、平日らしいので
僕はきっといけません。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
