【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
青上げ(57-58)
体調悪かったので夕方まで爆睡モード。
起きて青で希望を出しているとお誘いが来たので
レベル差瞬間的に2なるけどいいですか?と
丁寧に聞かれたけどそんなのぜんぜんお構いない。
青は誘われるだけでうれしいです。
ということで久し振りのレベル上げです。


構成は「忍忍コ赤吟青」です。
青にとっては超接待パーティです。
獲物は「ナシュモの西エリアのとり(Marsh Murre)」です。
4,5匹は近くに沸くのでいいのですが、それから
さらに稼ごうとするとかなり遠くまでとりに
いかないとだめなのでちょっと大変です。

1時間くらい独占で稼いでいたところに、
北の墓地みたいな場所の手前にもPTが来てしまい
遠出とってた鳥が1,2匹とれなくなったのと
最大レベルの人が59になってしまい、つよレベルの
経験値が混ざり始めたあたりで、タイムリミットで終了。

2時間半くらいで15000くらい稼げて58にレベルアップ。
青のAF胴が着れるようになってますます青らしくなって
参りました。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
