【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
追加アトルガンミッション後編
とりあえずアサルトを終えたのでミッション募集の
シャウトを再開するとテルがくるくる。
どうやらビシージ中だったようなのでそれが終わった
メッセージが流れたとおもったら参加希望テルが
いっきにきて遅れてきた人にごめんなさい返答をいれていざ出発。

構成は「忍忍忍赤白黒」先着順だったんだけど良編成なPTに
なりました。


漆黒の柩

コルセアのAFのバトルフィールドのところでイベント
をみて奥のポイントでBF戦です。
イベントでゲッショーが助けに来てくれて、
戦闘を補助してくれます。
作戦の準備段階で赤さんに始めにインプガでお願いします
といったのに、スタート印プル;;
まぁ、それでも周りの人がフォローしながら前半の雑魚5匹は
難なくクリアー。

後半戦キャプテンつきに5匹は僕が印プガで寝かしてる間に
キャプテンを6割くらい削ったところでおきて、キャプテンが
コルセアアビでTP300になりキャプテンはレタスw
ほかはフォモル技で一気に攻撃してちょっとパニックに
なりましたが無事クリアー。

幽冥の海賊
その後イベントでナシュモへ移動。
社長への報告はこうしようとゲッショウに提案されて
そうすることに、結局自分ではあまり調べないで
ゲッショウの報告そのまましてラッキーって感じです。
イベント終了後、手伝いもあるかな?とかおもって
昨日のNM戦のところだいじなものをとって戻るのでありました。

賓客の資格
皇王に会いに行くために正装でいけと、
社長がいろいろファッションショー状態でいろいろして
くれるのですが、そんな装備はぜんぜん持ってない。
着替えるために後ろの秘書くん?が一言いれるのが良かったです。
全部見たからなのかその服だと確実に反応なのかわからないけど
倒れたり楽しかったです。

いざ皇王にあうといろいろ大きな事件に巻き込まれそうな
感じです。

泡沫の宝冠
せっかく皇王にもらった報酬を社長に目をつけられて
むちゃくちゃな会社のルールのせいで没収されるのでした。
それで帰ってきたのは霊銀貨でした。





このあとアジマスサークルIIが開催されていたので、
浴衣ほしいさにバスに移動。
世間は夏休みなのでシャウトしている人がいると信じて
いったのですが誰もいない、時間のせいとあきらめていた
ところにフレがログインしたんでやらないか?って
誘うとOKだったのでいっしょにやりました。
前回とくらべインスニがきれるのがはやい。
なので獣人にみつかって死ぬことがあって、はじめ2回ほど
失敗したけどなんとかNQ浴衣ゲット。
つづいてHQ浴衣もゲット

うまくいくと20分くらいであっというまにとれるし、
前回と違ってヴァナ1日縛りとかもないからさくっととて
終わっちゃった人が多いのかなとおもうのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
