【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
追加アトルガンミッション前編
本日アトルガンミッションが追加になりました。
今回はミッションに戦闘があるそうです。
いろいろ続きが楽しみなので寝る間を惜しんで
いってきました。(少々ネタばれも含みます)


聖跡の巡視
ネコ社長に話すとなにやらアルザダール海底遺跡群を調べて
きてほしいとのこと。
青のクエとか探検でいったので迷うことなく段丘の入り口に
向かうとEmergent Elmと戦ってる忍者さんが丁度死にました。
Sya060803024657a.jpg

忍者さんが勝てないなら黒ソロは無理じゃろと思ってたので
放置で遺跡に入るとイベント。
街の人とかもでてきてこれからミッションが盛り上がる感じです。

星気の笛音
街に戻りネコ社長に話すと報告が遅いとか攻められまくり。
クライアントの報酬黄金貨255枚から引くというじゃないですか。
それだけあればロッカーの延長とターバンと・・・・
いろいろできるのに(・x・)

双蛇の謀
ヴァナ1日まって減額分を聞きにいくと合計で255枚
ということで結局ただ働き。1枚くらいくれても
いいじゃないかと思うのですが甘かったです。
城の中の話もでてきてからくり士のNPCも登場して
新たな依頼を頼まれる感じのイベントでありました。

無手の傀儡師
からくりに頼まれた依頼をこなすためにナシュモへ。
キルルンに話すと「ジョディの消化液」をもってこいと、
段丘のAmeretatが出すとのうわさを聞きつけて
75の黒で4系6,7発くらいで沈める。
運よく1回ででたのでキルルンに渡してだいじなものゲット。

亡国の墳墓
幽霊の出るところは西門の先にあるとキルルンに聞けたので
歩いているとE-10でJazaraat's Headstoneを発見。
1度調べてイベント見た後戦闘。
ソロで来ていた忍者さんにいっしょにやらないか?と
聞いて誘ってもらったのでたげを取り過ぎないくらいに
攻撃。精霊75カットでダメージはしょぼーんって感じ。
体力は10000くらいでWSはフォモル系。
ちょっと時間がかかったけど無事に倒し、
もう1度調べるとイベントで「イフラマド金貨」
もらうのでありました。

海豚の紋章
ネコ社長に幽霊話を報告にいると激怒。
金貨を見せても旧国の話をもちだすなと投げつけられるしまつ。
今度は場所指定もされて調べにいくことになるのでした。

次はBF戦があるそうなので今日はここまでおしまい。
SSまた取り忘れたよ・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
