【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(説明は集まってからです)
朝方まで廃プレイをしていたので、眠気がきて、
どうしようもなかったので1時間ほど早く帰宅して、
それでも、アサルトはしたくてたまらなかったので
眠くてもログイン。チケットもらう時間までに寝支度を
整えてシャウトをみているとレベロスのシャウトが
あるも、前衛のみ募集だったのであきらめモード。

チケット配布時間がちかくなったのでシャウトを開始。
レベロスのシャウトがまだ続いていたので
ここで同じシャウトしても寝れなくだけなので、
マムージャかイルシシかとなやんだのですが、
眠気が不安だったので戦闘のないイルシシの方でシャウト。
新アサルトは結構参加希望者が多いのですぐ6人集まりました。
(自分がシャウトをはじめた直後、レベロスのシャウトが
ジョブ不問になったのがちょっと悔しかったです)


イルルシ環礁:シーラット送迎作戦
構成は「赤赤召召黒白」

キルルンを特定の場所へつれているアサルト。
途中オボロンがいるのでそれを避けつつ運搬。
と、いうことでジョブはおまかせで、レーダーが
使えると楽ですよというのを伝えてアサルト開始。

アンコウの移動がラミア級にうろちょろして
割りとむずいかなと思ってたら一人目が
さくっとクリアーしてしまい。
箱だけ開けて@1分まで待機してて~と伝えて
作戦続行。スタート地点に4匹しかキルルンが
見つからなかったのでオボロンに見つかった
キルルンを止める(話しかけたら止まる)
係りで後ろにスタンばっていたのですが、
キルルンの逃げ足がとんずら級だったので、
結局スタート地点までもどることが多かったです。

最終的に4人をゴールまで連れて行ってクリアー
しました。

箱の中には「???ボックス」で鑑定すると「ヤナギの竿」
でした。

伍長も残すところ@2つさっさとクリアーして
追加されるミッションに備えたいなぁと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
