【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ひさしぶりの敗北(デュナミス-クフィム)
今日は裏LSの活動日。
昼間青のレベル上げの希望を出してたんだけど、
徹夜あけとBF戦で疲れてしまい寝てしまいました。
その間に2件も誘いがあって非常に悪いことをしました。
その後、ちゃんと布団で寝て起きたらどうやら
裏の開始までにはギリギリ間に合ったので参加しました。

予定は氷河だったのですが、変更でクフィムになってました。


人数は30人くらい。バージョンアップ後初の新裏ですが、
ある程度精霊ごり押しできた感が強いでのちょっとドキドキです。

今日はサポ開放に時間がかかって開放されたのは40分くらい。
その後タコ、ゴーレムを倒していざボス戦。
いつもと同じで氷水エレを倒しての戦いだったのですが、
中盤ボスの範囲で黒が壊滅状態で他の前衛も瀕死の重傷。
@1ミリが削りきらなくて時間切れに・・・
久し振りの失敗となりました。

AFのドロップは「黒モ」がでました。




定例のアットワENMの後マグワートのクエを受けにいこうと
サンドに向かっていると「Lamia No.19」というNMを倒しに
行くという話しがあったのでいってきました。

このnmは特定の場所で死ぬと沸くらしく、発見した人!?が
レベル1で出撃。それで死んでnmがポップ。

Sya060730234848a.jpg


nmみたさに13,4人集まったので、お供に骨「Lamia's Skeleton」が
いたけど、キープも楽勝で倒しました。

称号はなし、ドロップは「エクソシストホーズ」がでました。
その後解散したので、アサルトチケットが発行されるまで3枚目の
マップを中心にソウルフレアのいる場所を探したのですが
見つかりませんでした。一体やつはどこにいるのやら、
このままだと主催はできない感じです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
