【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(黒マムさんは目がいいです)
ログインしてからチケットの発行時間まで、
競売を眺めていました。

青魔道士AFで使用する素材「アトルガン絹布」
・・・・・400万(つx・)
落とす敵がとてもいやらしい攻撃をする敵でしかも数が少ない。
それに、75からとてとてな敵なので適正レベルな人は
ぼったくり!?価格で競売で買うしかないのかな?
いざ取りに行っても現在取り合いに近い状況になっている
らしいので鍵とコッファーの方が楽だ~と思っている人
多いんじゃないかな。とりあえず、5桁に落ちるまで様子見か、
取り合い覚悟で手伝いお願いしたいと思う今日この頃です。

他にはあずず祭りで追加された新金魚鉢に使う魚「ベタ」
10000で落札を試みるが落札できず。
「ランプマリモ」の方は8000で安定。
ランプマリモの方はまだいいとして、ベタの方は
それなり(印可~!?)のクラスじゃないと体力減らすことが
きついという代物。イベントものは大概そろえようと頑張った
けど今回はもうあきらめムード。
釣り師範の人誰か助けて!!

そんなこんなで時間がたったのでチケットをもらって
とりあえず、今日は青AF1クエストのために各歩哨の
npcと話すそのあと依頼者に話して武器をもらって終了。


LS内でリベンジ行く人を募って足りない分を野良で募集。
今日こそ勝つぞという意味をこめて説明は念入りに。
クリアー目的だから箱1つでも渡したらnpcに話しかけて
クリアーしちゃいましょうと念を押すようにして説明をして
いざ作戦開始。

マムージャ兵訓練所:慰問物資強奪作戦
構成は「暗吟黒赤赤白」です。

今日は変身壷をうまく利用して初めて箱までたどりつきました。
変身したままだと箱を開けれないので変身をといて箱をあけ、
広間に戻った瞬間に黒マムさんと眼が合ってしまい、距離は
そこそこあったからばれないかなと思ったらばれてました。

そんな感じで宝を失いまた探しているとメンバーの一人が
クリアーしてくれました。初クリアーリーダーで1079でした。

箱の中は「???ボックス」で鑑定すると「たまごなす」
でした。




もどってそろそろ落ちようかなと思っているとフレから
コルセアAF3クエのBC戦手伝ってといわれBCに向かうも
BCの入り口を調べても反応なし。
アイテム状況をしらべるとだいじなものが敗戦時になくなっていて
クエオファーしたところ?人?にいってもそれがもらえず。
なんか八方ふさがりになってしまって1時間ほど悩んだりしたけど、
結局わからずじまい。これって今日の夕方に治ったんじゃないの?
とか思ったけど、実は不具合をなおしたつもりが治ってなかったり
してとかおもう今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
