【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
南無八幡(デュナミス-ウィンダス)
夜は裏LSの活動日。
今日の場所はウィンダス。第2希望の白が
取れていないのでちょっとわくわくです。


活動開始を待っていると誰かが「二所藤の弓」を
完成させたとの会話が・・・。
へぇーと思いながらログを読み返していると、
ログの色が青い・・・・いつも釣りをしてるけど、
今日は試しうちのためか同じアラにいることに、
気づきました。

今日の参加人数は40人弱くらいだったかな?。

4国は殲滅を確実にするためか、かなりのハイスピードで
どんどん釣ってきます。たぶんこの量ははじめてきたときとか
なら64人でも死んでたなぁとか思う量がどんどん
押し寄せてきます。(前にも書いたきがする・・・)

なれとは怖いというのとメリポパワーとか怖い感じです。
僕は黒なので基本石造担当なのであまり近くでみれな
かったのですが、後ろでは南無八幡が飛びまくってます。
ログを消しているので強いのかどうなのかさっぱりですw

Sya060723225819a.jpgそんな中でとったSS。


いつもとは違うルートで今日は反時計周りに進んで
競売前に戻るという感じに進んでいきました。

Sya060723225052a.jpg

そのせいか初めてボスがたたずんでいるところを
みることができました。


ボスを倒してここまでAF9個。
白は出ていません。

ボス後リポップ敵を殲滅。時間は5分以上余ってたかも・・・。
最終的には15のAFがドロップしてこんな感じで、
魔道士のAFはまったく落としませんでしたとさ。

獣狩狩忍ナ侍暗侍ナシ召戦忍シ戦


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
