【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(56-57)
海の活動の後定例リヴェーヌ活動やら、護衛やら、
やっていたら久し振りにいつの間にかに寝落ちていて、
気がつくともう昼の2時でした。
完全に出遅れたと思ってアルザビにもどって
青のレベルの近い人をサーチすると同レベルの忍者さん
(赤付き)の人がいたので誘って速攻パーティをつくり
できたPTは「忍モか赤白青」です。
狩場はバフラウ段丘です。


白さんがHPがジュノなのでくるまでに時間がかかるとの
ことだったので白門から段丘に出てすぐの場所でのんびり
稼ぎモードでコリブリ・蜘蛛などを狩る。

6人そろったので狩場に移動するとPTは1つだったのですが、
ソロや、ペアの少人数な人が戦績稼ぎが潜在外しかで、
同じ獲物を狩りっていたのでたまに時間街になったけど
2時間ちょっとで10000ちょっと稼いで終了。
敵の大半がとてだったにもかかわらずそこそこの時給が
でてよかったです。

裏までに中途半端な時間になったのでラーニングにでました。
始めはヨアトルのトンベリを「贖罪の光」覚えることに。
急所突きが怖いので治療タイプに変更したフェローを出して
狩り始める。3匹目で「贖罪の光」をはじめて撃ったのですが、
運よく1発でラーニング成功。

つづいて旧市街で「F.ヒッププレス」をラーニングをしに行きました。
昨日寝落ちる前に1時間ほど6,7発食らったけど覚えないで、
最後大リンクのちエリアチェンジ近くで命が尽きて死亡。
今度は狩場を変えてやろうと思ったのですが、
道中にいたバグベアも倒したくなったので、戦闘を開始すると、
死ぬ直前でに「F.ヒッププレス」撃ってくれてそれをまさかの2連続
一発ラーニングをしてくれてあっとゆうまに終了です。

運がよかったのでグスゲンによってdoom(カエル)
いるかな?と思ってよってみたのですが不在だったので
あきらめて裏の準備に街に帰るのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
