【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
最後の晩餐!?
今日も外出していたけど、
早めに帰ることができたので急いでログイン。
フ・ゾイのトリガーアーンを倒すそうなので
急いで合流しました。


フゾイに入るとリポップがまだったので敵のいない
通路をいそいで進み下層に下りたあたりで合流。
そして東側の???popポイントで???を発見。

掃除して3つを置いて戦闘開始。
もう慣れているので特記することはなく終了。
前に書いたかもしれないのですが、アーンを倒した
直後戦利品アイコンが表示されないと復活(リベンジ)の
可能性があるのですが、アイコンが出ちゃうと
復活の可能性は0なのです。

今回倒した直後、アイコンの出るところをみると、
アイコン表示があったので復活はないのは確定。
アイテムのログを待っていると「無瞋の善根」のみでした。
トリガーでるだけましなのですが、LSとしては
トリガーよりアイテムがほしい感じなのでそろそろ
出てほしいです。(休んだ日もあったけど11ヶ月くらいやってて
まだ羽衣とれないです)

トリガーが1つあまっているようなことをいっていたので
???のリポップを待つ。同じところに沸いたので
やろうとかいうとトリガーがない事実に気づくけど、
掃除したら1つくらいでるだろうと願望の元掃除すると
上質アーン器官がでたのでトリガー1つで再戦。

そして倒す。アイテムアイコンマークはでない。
復活か・・・と楽しみにしているとそのまま
消えていきました。

時間が中途半端になったので30分くらい上質アーン器官と
ゴラホMチップとりをして終了です。





第2部リンバスですが、今回はテメナス西と
アポリオンNWの同時攻略です。

僕はNW方の担当になりました。

12人いたので基本的に全滅作戦です。
ここの真龍と亀、精霊耐性がついたらどんな戦法に
変わるんだろうとか思いながら最後の晩餐となるべく
4系>印プガ>4系>印プガ>と繰り返し
撃ちまくりで真龍も倒しました。

そのままベヒも全部倒して無事クリアーしましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
