【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(無知で死)
今日は気持ち早く帰れたので
何をしようか悩んでいると
裏LSの知り合いが「オリハルコン」の
シャウトをしていたのですかさず、
参加希望のてるを入れるとokとの
返事をいただいたので参加してきました。


ルジャワン霊窟:オリハルコン鉱脈調査
今日の構成は「忍赤黒」

リーダは忍者さん。もうひとりの赤さんも
裏でごいっしょしてるひとでした。

いつもどうり掘り堀りでがんばっても
いっこうに出る気配がない。
今回も失敗かな?とかおもっていると
自分で始めて掘り当てました。
オリハルコン鋼を。

喜び勇んでゴールをめざすと、
そこにはキルルンが待ち構えてるじゃないですが、
このキルルンがみやぶりで襲ってくると
思っていたのでなぜかせんこうスタンを
してにげる自分。しかしスタンの時間が
短かったのでぼこぼこ殴られながらゴールを
目指す。このときはスリプルもバインドも
効かないと思い込んでいて必死に逃げるも
npcの前で死亡。
赤さんがなんとかゴールに駆けつけてくれて
復活。そして@1分のメッセージが。
即効渡してくりあーしました。

報酬は「???ネックレス」で「ゴルゲット+1」でした。


終わったあとリーダーにいろいろ聞くと
インビジしてたら襲われないし、
スリプルも効くと赤さんにもいわれ
自分の無知をはじるのでありました。

リーダーが2連戦どう?といってきたので
チケットも@1枚あったので参加しました。

今度は10分くらいでリーダーが掘り当てたのですが
掘り当てたときに丁度キルルンの前だったので
襲われてちょっとあせったのですが、
スリプルをしてそのまま逃げて無事クリア。

報酬は「???ボックス」で「氷柱」でした。
この2戦で少人数でのオリハルコン作戦でも
リーダーやる気が上がってきました。





寝るのが微妙な時間になったので
青のラーニングの旅へ出かけました。
まずはヘカトンウェーブリベンジということで
デーモンをたたきに行きました。
また砦でやってたら今度はエレがリンク。
必死で寝かせて逃げ切ることに成功。
逃げるのに時間がかかりすぎるので、
ウルガラン山脈の前でやることに。
全部丁度だったけど全力で攻撃で
何とか倒すことができたので
そこで1時間くらいでラーニング成功。

この勢いでスノールのほうをリベンジしようと
思ってぬえの塔のソジャへ移動しました。

レベルも大分上になったのですぐ覚えるかな?
と思ったのが運の尽き。
コールドブレークの発動は多かったんだけど
なかなかだめで気がつくと2時間近くやってました;;


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
