【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百鬼夜行がいっぱい(デュナミス-ザルカバード)
今日の裏LSの活動はダイスに勝ってザルカに決定。
旧裏でも参加人数が減りっていて(連休の中日だからかな?)
34人での侵攻となりました。


NM戦終わって白AFのみのドロップ。
でないよりはましかという感じです。

途中テレポ裏の延長とそのまわりの討伐をしていると
吟のAFドロップ。フリーな感じですが、
希望者がいないものがでるとなんとなく切ない感じになります。
その状態がさめない時間でもうひとつ吟のAFがドロップ。
なんかやるせないですね。

最終防衛線まで倒して、盾の欠片NMとの対決。
前衛ジョブがすくないという懸念が残っているのですが
そのまま戦闘開始。1/3ほど削った段階で
侍さんが死亡。そのあとねばるも2/3くらい削った
ところで逃げていってしまいました。
死んだのはその侍だけで物理もそれなりにあたって
いたのだろうけどやっぱ人がたらないのかな?
魔法がきかない敵なだけにそれような編成じゃないと
きついのかなと思いました。

こんな隅っこに配置してたのですね。
Sya060716225018a.jpg幹部のツーショット


その後、普段とは違う場所を狩ろうとH-8の南の方の敵に
手を出したが運の尽き。久し振りの百鬼夜行モードで、
プガとかいろいろやるも数の暴力とレジストによる一斉反撃の
反撃の前にはなすすべなく崩れていきました。

気を取り直してテレポ裏のからいつものようにやるのかな?
と思っていたらさっき一群につかまったみたいで
また百鬼夜行モード。

そんなどたばた劇のなか時間が過ぎて終わってしまいしました。

結局でたAFは前半の「白吟吟」のみでした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。