【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久し振りの海
外出を中止にしたので今日はひさしぶりに
海活動に参加できました。

今日の活動は上質アーン器官の消費ということで
フゾイのアーンのとの戦いです。


LSメンバーが集まるまでちょっと時間があった
みたいでフゾイでアーン狩りをしてた黒赤に誘われたので、
いっしょに上質アーンとりで時間をつぶす。
最近黒やる時間が減ったのと経験値がはいることろで
黒をやれることがなくなっていたので2000くらい
減っていた経験値をカンストさせることができました。

みんな集まったので???に移動。
道中壷に絡まれる人が増えてたけど、
みんなも久し振りだったのかな?とか考えるのでありました。

そんな出来事もありながら3つ置きでnmを2回やって
(???は移動したので2戦目は西のしたでした)

無瞋の善根x2。毒悪が本当にでません。誰か助けて!!




そして第2部リンバスです。トリガー持ちの人が反応がないので
中央塔同時攻略からアポリオンに変更。
SEとNEの同時攻略です。

なんにも語ることがもうないです。素材の統計表が後から
作れるくらいにメモとっておくべきなのかなと思う今日この頃でした。




いろいろやった後、深夜だからあいてると思って
バス護衛クエをやりいきました。

中に入るもオリビアさんがでてこない、仕方なくテレビを
みながら待って15分まってもでてこない。
心配になって見に行くと最初のトカゲゾーンの手前で
たたずんでいるではないですか・・・。

Sya060716042947a.jpg私を放置しないでね


サソリを引っ張って消しに行ったら到着した瞬間に消えました。
なのでしぶしぶもどって入りなおすとまたオリビアさんがでない・・・
なんでかな?とか考えていると別の人があらわれると同時にオリビア
さんがpop取り負けたのかなとおもたらレベル上げ放置らしく、
さらに5分待ってからやっと護衛開始。
一番遠距離ゾーンで最後のヘルムビートルのところで
操りミスを連発していると、フェローPTの人がカブトをとって
くれてなんとか無事クリアーできました。

せっかく公式で5分放置でいなくなるようにしてくれたんだから
レベル上げであらわれたらほっといて上げてくださいよ。
もし、自分じゃなくてPTが呼び出したの気づかずに
調べて走り出したらとめないでずっと歩かせて上げでください。
そうすれば5分くらいで死んでくれます。受け直しとか
ペナルティーとかないんでこうゆうことが
啓蒙されていくことをせつに願います。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
