【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書ほか(3度目の失敗)
今日は出かけなきゃいけなかったのに
体だるくて2度寝3度寝している間に
昼過ぎになっていたので青でレベル上げ参加希望を
出しながらアサルトのシャウトを待っていると、
エージェント救出のシャウトがあったので
参加してきました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「青○赤白」です。

メモも取ってなくて、構成一人忘れちゃった。
(忍者だったような気がする)
いつもどおりの作戦、北、南東、南西と扉を破壊。
今回もファイアースピッツの当たりが悪く、
しかも武器投げの発生が遅いといった感じで
時間が取られてしまい2つの扉を破壊するも、
2つともはずれ。最後の1つに取り掛かるも、
ファイヤースピッツはぜんぜんでない。
気合で広場から持ってきて残り1分の表示が出たあたりで
その白の武器投げが発動。しかし、スカ。
そんな感じで失敗してしまいました。
これで通算3回目の失敗となってしまいました。




夜海活動の後、いつものフレ+αでリヴェーヌ関連を
やりに行きました。鱗は先週ラーニング中に取ったあまりが
あったのでそれを利用して速攻BFまで移動。

始めマメットをやったのですが低レベルの赤だと
二人分の回復はぜんぜん追いつかなくて結局負けて
しまいました。

夜遅かったのでツアーはそこで終了。
どうしてもENMに行きたかった僕はテレビを
みながら誰か来るのをまっていたら10分くらいで
人がきたのでレイズをもらってENMへ。

ファランクスし忘れによるダメージが大きかったのと、
コンバートマクロ不発とう2つの不幸によりこちらも
失敗。失敗しまくりな1日になってしまいましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
