【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(レベロスとイルシシのポイントたまりました。)
今日も帰りは午前様。
いつもマムージャのシャウトをサーチするともう現地。
ライアーフの人はレベル上げ。
シャウト待つのももったいないし、レベロスとイルシシ
のポイントが自分でリーダーすると20000を
超える感じだったので久し振りにリーダー発動で
アサルトをやってきました。


まずはこれ。
イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦
構成は「白黒黒」

魅了が多いのと黒がガIIIとかIV系を撃たなくて
なかなか減らなかったけど下手に攻撃して
失敗になるのが怖いので我慢して減るのを待つ。
残り1割を切ったあたりで魅了を一回待って
全力で攻撃で終了。

箱は「???ボックス」で中身は「錆びたバケツ」でした。

メンバー二人とも「れんちゃんいけますよ」と
言ってくれたのですが「あいにくこの後土竜やって寝るんです」
と伝えて解散。

続けて土竜のメンバー集めのシャウト。
先ほどの黒さんと忍者さんを追加して作戦開始。

レベロス風穴:土竜作戦
今日の構成は「忍黒黒」。

MPヒーラーがいなかったので随所でMPヒーリングが
必要だったので時間いっぱいかけて何とかクリアー
途中メンバーに心配されたのですが、「ぎりぎり何とか
なりますよ」と答えたのですが、内心僕も不安でした。

そんで箱の中は「???イヤリング 」で「ビートルピアス」でした。

これでイルシシとレベロスは20000ポイント溜まったので
今後はマムージャとルジャワンとペリキアのシャウトを待つか、
運試しのオリハルコンのリーダーシャウトをするか、悩むこところです。





アサルト終わってログアウトしようと思ったらLSめんから
NMが沸いたとの報告があったので手伝いいるかわからんから
とういうことでジョブも適当な感じでコンシュにテレポ。

待ち構えていたのはSteelFleece Baldarichです。
Sya060715035421a.jpgSteelFleece Baldarich

雄羊のさらに大きいやつです。といっても、
フェローとシーフでもう半分削ってたみたいだったので
あとは4系魔法を数発入れて終了。
角x2、皮x4、狂乱雄羊の角のドロップでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
