【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(タイムリミットいっぱい)
ログインしてはじめに流れたメッセージが、
LSでのエージェント救出に行くような会話
だったので挨拶代わりに【参加希望】と流すと
誘ってもらえたので行ってきました。

現地に着くといつもシャウトしてるリーダーが
いて今日LSで誘われなかったらこのアサルト
いけなかったなとか思ったりして他の人の
到着を待っていました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「吟忍忍白」です。

僕の中では一番の当たり率の高い南西の扉から破壊開始。
ファイアースピットを打つもとびらにいかずに
食らいまくりの盾の二人。MPの使い方が
まずかったのでMPが凹むこと凹むこと。
始めの忍者倒して扉に0ダメージのまま、
隣の獣を運んで、斧投げで牢を調べるとはずれ。
獣とペットを処理して次は南東の扉へ。
途中の東西に動くのと奥の南北に動く忍者を
2匹やってファイアースピットは1発しか
あたらない。北の小部屋の白マムさんを
釣ってきて武器投げで扉が壊れる。
牢の中ははずれこの時点で残り10分の表示が・・・。
あわてて北の扉を壊すべく移動。
北西の小部屋の白マムさんにすべてをかけて殴る殴る。
武器投げが発動するも痛恨のミス。
後はファイアースピットにかけるだけ。
白マムさんと東西に動いて忍マムと西側の南北に
動いている忍マムさんのファイアースピットが
なんとか4発あたって扉の破壊に成功。
残り1分をきっていましたがナントカクリアーできました。

箱は「???リング」で「カッパーリング」でした。

もうちょっと余裕をモッテクリアーできるとうれしいなと
思う今日この頃でした。




寝る前に1つラーニングしようとザルカに飛ばして
もらいってデーモンと戦うLv51青魔道士。

砦のDemon Pawnを戦うも「ソウルドレイン」を
連発されてなかなかHPが削れない。
「ヘカトンウェーブ」を1回も使うことなく
なんとか倒したのでヒーリングしていると、
HPが黄色状態だったので、骨が生命反応で砦の脇から
襲ってきたので逃げ始めたのですが、
HPが減って赤になると骨が大量にadd。
あっけなく死亡。
適正レベル(使用可能レベル)になってから
またこようと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
