【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
脳筋感謝デー
本日は裏活動の日。場所はデュナミスーサンドリア。

1団体、重なったいましたが、リーダーがダイス勝負に勝って
移動無しの突入。

4国はみんななれたもので次から次に釣ってきます。
4国の侵攻時はいっつも思うけど、釣りもみんなも大雑把だなぁって。

とりあえず、処理できてるし、微塵隠れでも食らわない限り死ぬことは
めったにないからいいっかって感じです。

とりあえず、一通りかたづけて今日のドロップはなんと

「戦モナ狩獣忍」と脳筋ジョブのばっかりです。
どれも2,3こづつ出てます。

Sya051106221826a.jpg


更にボスを倒しても脳筋ジョブのAFがいっぱいでした。
(竜と白と吟もでましたよ。
しかし、白は第2希望のロットチャンスだったけど見事に負けました)

沢山ですぎて記録とってなくて記憶もあいまいだけど
AF17個 100貨幣x5くらいだったかと思います。

最近裏は妙にただの作業感があるので、噂の4つの新デュナミスの
開放が待たれるところです.
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
