【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
戦略クエーキター
寝る前にフェローあげをクフタルで蜘蛛狩り。

フェロー上げ仲間3人で人もいなくてさくさく狩れてうれしいな、
なんて思ったのもつかの間、いつものギスギスした取り合いの
始まりでなんかつかれたのでシグナル1回とタクティクス1回
やって本日はおしまい。

レベルが54->55になりました。
片手斧+盾装備なのでランペ打ってくれるのが今から楽しみです。
(乱撃もなかなか打たなかったからランペもきたいできないのかな?)

とりあえず、ジュノに戻って、ランデブーポイントで会話をチェック。
なんとおしゃれ帽子4つ目追加。(ヤッター)
そして、ルトに話すと【カメレオンのまやかしを】が発生。
さくさくっと世界をまわってクエストクリア。
最後のわいたつぼNMも白75でなぐってらあっとゆうまに死んでしまい、
あっとゆうまにクエストクリア。

イベント後、会話で褒美の3択。とりあえず【作戦所:防戦】をゲット。
ランデブーでフェローと話すと戦略:鉄壁を覚えました。

作戦書はなくならないのでそこで交換しませんか?とシャウトしたら
力戦をもっている人がいたのでさくっと交換。猛攻も覚えました。

あとは、持久戦の回復タイプだけ・・・・
ヴァナで見つけたら持久戦おもちの方はぜひ見せてください(・x・)
こっちの防戦はすぐ出せる時にもっときますよっと。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
