【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(神は見捨てなかった!?)
帰宅後サックとログイン。
海LSの活動は終わっていたので
アサルトのシャウト待ちモード。
昨日と同じ感じでライアーフとかの
シャウトないかなと思っていたら
エージェント救出のシャウトがあったので
参加してきました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「モ忍赤白」です。

今日は北からの破壊です。
今日は運が悪くてファイヤースピットも
扉にあたらずあっというまに20分経過。

なんとか4発ファイヤースピットが
4回当てて調べるもハズレ。
左下に移動して獣を相手にしてると、
いきなり斧投げがきて調べると当たり
残り5分をきってたけど何とかクリアー

箱は「???リング」で「カッパーリング」でした。




最近青のラーニングがおっついてないので
テレポをもらって氷河のゴーレムから
アイスブレイクをラーニングを開始。
なかなか覚えないかなとか思っていたら、
4,5匹目であっさりラーニング。

この後ソジャのダイアマイトとスノールで
ラーニングしようと通称ヌエ塔のところで
戦闘開始。

とりあえず、スノールが丁度なので
全力で攻撃しないと危ない感じですが、
倒せないこともないのでがんばるものの
コールドウェイブしないで砕氷ばっかりで
怖かったので2匹倒したあとダイアマイトのほうに
変更そうすると1回目でF.ホールドをラーニング。

つづいてスノールでラーニングを続けていると
砕氷がHPが半分以上あるときにされてしまい
あえないく死んでしまいました。
また今度リベンジ行こうと思います


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
