【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(49-51)
やっと休みだうれしいな。
ということで早速青でレベル上げ希望。
1時間過ぎても誘いは来ない。
今週の録画していた番組の消化が
すすむことすすむこと。
なんてあきらめてたころにお誘いが。
ぜひぜひと二つ返事でPTに入れてもらいました。


本日の構成は「忍戦ナ白赤青」青は余計かもしれませんが、
良構成PTです。狩場はクロウラのすのランブル芋と蜂を
狩っていました。ランブル芋はもう旬を過ぎたみたいで、
とてとつよのレベルでした。蜂の方にとてとての
うまいのがいてよかったのですが、このレベルの蜂から
花粉の回復量がえらいことになるので割と倒すのに
時間がかかってしましました。

全員が1つ上がってさらに経験値が下がると、ちょいまずに
なってきたので流砂洞に移動。西のG9のところで、
カブト、トカゲ、蟻などを討伐。
蟻が200連発で、女帝がなくても280とか、
最近見ないうまうまーな感じで楽しい時間はあっというまに
過ぎて52@500のところで時間切れ。

最近ラーニングがおっつかない感じなので来週は、
レベル上げを中断してラーニングの旅にでないとさすがに
まずいな~と思う今日この頃なのですが、
ソロだときついのが多くてどうやって覚えようかなと悩む
今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
