【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久し振りのリンバス
世間は休日だけど、自分は違うのだ。
だけど、今日は早めに帰って来れたので、
海LSの活動後半リンバス活動に間に合ったので
参加してきました。


今日はテメナス北・西の同時攻略です。
僕は北の獣人退治の方を担当です。

始めのゴブで逃げるところで絡まれてしまって、
しかも、寝かさずに逃げちゃったせいで、
かばってくれた人を見殺しにしちゃいました。
そんな感じでロスタイムを作ってしまって、
素材箱を開ける回数が減ってしまい、
本当に悪いことをしてしまいました。

最終的には素材箱を3つ+1(最終階)ででたのは
始め「サップルスキン(シーフ)」
あと「コバルトミスリル板(竜騎士)」x3
と、散々な結果に終わりました。

ここの素材は本当にでないなぁ・・・
希望者は黒とか忍者とかが多いから、
でてほしいんだけどなかなかでないなぁ・・・
ちょっとだけ希望を言うと、1回の侵攻で、
同じ素材は出ないようにするか、レアをはずして
ほしいです。今回の様に3つもでちゃうと、
希望してる人が多数いないと、もったいないことに
なるからせめて希望の人が一人でもいたら、全部
お持ち帰りできるようにならないかなぁ~と思う
今日この頃でした。(所属LSの場合全階層で黒がでても
ぜんぜん足らないくらい希望者がいるから同じ素材が
でなくなったらでなくなったでこまっちゃうな)

そんな感じで海LSの活動は終了となりました。




この後寝る前にマメットのフレといつもの3連クエに。
まずは鱗とりからなのでフレにわがままを聞いてもらい
鱗取りは青49で参加。「ジェタチュラ」と「R.ブレス」を
覚えれるかな?と、あわい期待をいだきながら飛竜をたたき始めました。

1匹目でいきなり「R.ブレス」をしてくれてチャンスと
思ってわくわくしていると、倒した後の表示はもちろん
覚えない、そして

・・・は巨大な鱗をもっていた。

終了です。本当にありがとうございました。
せっかく青で来たのでもうちょっとやりたいと
いって時間延長で飛竜退治をやってもらいました。
これでもかというくらい「R.ブレス」を毎回1回は
してくれたのに2つ目の鱗の方が先に出てしまい飛竜はここで
終了にしました。引き続き、ヒポの方で「ジェタチュラ」を
1回やるまで付き合ってもらったのですが、「ジェタチュラ」
をまったくしない・・・5,6匹狩ってやっと1回してくれたのですが
覚えない・・・。またでなおしてこようと思うのでした。

その後、マメは事故なくクリア。ENMはいきなり、水で
爆発、その後時間で爆発がきて起爆属性が土属性に変わって
ストーン打ち込んで終了。失敗しました。

マメの方は「軽量鋼」を頂きました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
