【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(待ったかいがありました)
ログインしていつもどうりアサルトのシャウト待ち。
結局あるのは土竜とラミア。
最近増えたのは「ライアーフ捜索作戦」の範囲wsが
撃てる前衛さん・・・。
僕は、黒白しかないので論外です。
なので、録画してた番組をみていると、
エージェント救出のシャウトがきたのでそっこうテルを
いれてokをもらっていってきました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「モ忍赤白」です。
リーダーの作戦で忍者と獣のマムージャを2匹いっぺんに
相手をいてwsの確立をあげるそうです。
いざはじめるとモンクさんのHPの減りが思った以上に
早いので、MPあっというまに減ってしまいかなり
ドキドキしましたがもう回復できませんと思って座った
直後、アックススローが発動。見事と扉にあたりあわてて
調べに行くとあたりでした。

たまたまかもしれないですが、左下にいる確立が以上に
高い気がします。
あと、今回サポ赤で参加したのですが、ディルペルができるのが
ワームアップ対策でいいかな?とおもったけど、コンサーフMPが
なくって表記どうりのMPがへっていったせいで、
MPがきつくなったのかな?とかいろいろ思うところがありました。
次は黒でいいかな?と思いました。

箱の中身は「???ボックス」で中身は「セージ」でした。
めでたしめでたし。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
