【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(ラッキー・ラッキー)
今日も帰りは午前様・・・
この書き出しも飽きたのでそろそろ暇になりたい
今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?
ログイン直後に海LSに顔を出すも予想どうり、
リンバスまで終了。
結局、アサルトシャウト待ちに・・・。
30分くらいテレビを見ながらアサルトシャウトを眺めて
いると、マムージャ救出のシャウトがあったので
飛びつきました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「忍モ赤白」です。

はじめ15分くらい、ファイアースピットは、
PCにあたりまくり。アックススローもPCへ
なんかやばいなーとか思っていると、
急にファイアースピットが扉に行く確立が増えて、
獣忍忍忍とやって4回目のファイアースピットが
扉に当たり破壊完了。牢屋を調べると見事に当たり
だったので、最後の忍者を取り合えず殺して
5分を切ったあたりで無事クリア。

箱の中身は「???リング」で鑑定するとなんと
「エーテルリング」でした。久し振りの大物だったので
分配ウマーとか思っていると、リーダーがロットでいいよと
ドキドキしながらロットすると700台の数字。
そのまま勝ってゲットしてしまいました。
これって今いくらくらいだろう・・・


リーダーの終わりの挨拶を聞いていると今度は、
マムージャの上等の方のシャウトがあったので、
今度は黒で参加しました。

マムージャ兵訓練所:賢哲王暗殺作戦
構成は「ナ侍狩赤白黒」

これは700くらいの経験値がウマーなので
ちょっと経験値が凹んでる黒だと補填ができて
うれしいアサルトです。

途中リンクしても獣・ペットx2がくるくらいでした。
今日はちょっとMP回復すると賢哲王が
こっちに飛んできたのでちょっとタイマン。
攻撃力自体は魔法使いジョブということもあって
ほかのマムージャに比べるとかなり低い。
こちらのストンスキンをやぶるのに5,6発かかってました。
その隙に4系3発ぶち込むと、逃げモードになるので
他のメンバーに任せてまたMP回復。
そんな感じで大きな事故もなくやれて無事終了。
箱の中身は「???ソード」で中身は「打刀改」でした。

今日は2回もマムージャのアサルトにいけてラッキーでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
