【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(また死んじゃった。)
今日からまた平日のはじまりです。
ということで、午前様に帰宅して
ログインしてアサルトのシャウト待ち。
土竜、ラミアとはやりのシャウトはあるが
他のはぜんぜんないです。

今日は好きなドラマの特番があったので
それを見ながら放置してると、
マムージャのシャウトがあったので参加しました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「忍モ暗吟白黒」です。

シャウトの主3人と別の3人組みと合同にやることに、
なってそんな組み合わせに。
その3・3に分かれて南北同時攻略作戦でやることに
なりました。

だけど、今日のマムは武器なげWSをなかなかしないは、
牢付近のマムを全部倒しちゃったので、広場のマムを
釣りに行くことに。
白マムつったのですが、気がつくと獣マムまでadd
してて扉たどり着く前にしんじゃいました。

そうこうしているうちに@1分の表示。
最後のマムと戦闘中だったリーダーからあいた&いた~
という、ギリギリラッキーな感じでゴール&クリア。
合同になった方はクリアー目的だったので失敗しなくて
よかったです。

作戦戦績は666。箱の中身は「???ボックス」。
鑑定結果は「たまごなす」でした。
マムージャの20000ポイントはかなり遠いです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
