【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
プシュケー(デュナミス-ザルカバード)
今夜は裏LSの活動日。
ダイス勝利でザルカだそうです。
先週証取った人用のプシュケーが目的だそうです。

まぁ、後は第1の赤が数個取れてないからそれが
目的かな?
今日は40人くらいでの進軍です。


いつもののように進んでNM戦。
忍者NMで久し振りにAFドロップ。
その後、残りのNMを倒してテレポ裏の延長とって

いつもの最終防衛ライン。
いまさらなことを今日気づいたんですが、
あの防衛ラインって南から北につれてだんだん
東にちょっとづつ前に来てるんですね。(・x・)
どうりで目玉精霊で瞬殺作戦を始めた直後、
沸いた敵に絡まれることがあったのね。
ちゃんと注意しなくては・・・

最終防衛ラインも無事に終わり、久し振りの
邪竜戦。釣ってきて崖の上から魔法の一斉正射。
あっというまに沈みます。しかし、プシュケーの
でないことでないとこ。4,5匹目でやっとドロップ。
希望者の手に渡りました。これで終わりかな?と思ったら、
釣りの人がさらに釣ってきたのでこれも撃退。
そしたらまたプシュケードロップ。こまったものです。
いる人持ってて~とのことだったのでロットを
見つめていると誰もロットせず、そのまま流れたと思ったら、
自分のところに来ました。こっそり店売りしちゃおうっとw

ちょっと休憩を挟んでAFのための北部殲滅作戦開始。
ここまでAF1つ。かなり渋い状況なのでだはしたいところ
だったけどどうなることやら。

そん感じで時間がきて北部殲滅でなんとか3つのAFをドロップ
して終了。

本日の成果は「忍ナ竜モ、プシュケーx2」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
