【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト日記。最低作戦戦績もうちょい上げてくれませんか?
飲み会のおかげでちょっと早く帰ったけど、
マムージャのアサルトのシャウトはありゃしない。
急襲作戦のほうのシャウトが珍しくあったので
テルしてみると「後衛枠終わりました。」といった
感じで入れない。自分でリーダーするのが面倒だったので
今日買ったアンソロ本とか旅団本とか読みながら
シャウトをみていると、フレがルジャワン掃討作戦の
募集のシャウトが5分以上続いているので黒いる?って
テルすると自分で6人そろうらしく参加してきました。


ルジャワン霊窟:ルジャワン掃討作戦
構成は「忍忍戦暗吟黒」です。
相手はミミズなので楽勝なのですが、
ヒーラーが僕と詩人さんのサポ白のみ。
振動とかでかなり減ったりするけど、
ケアルガ2(主に詩人さん)で何とかカバー
してもらって10分切ったあたりでクリアー

箱を開けると「???ボックス」で開けると
「氷柱」でした。作戦戦績も333とすこぶる少ない。
何回もやらせたいという目的があるからなのかもだけど、
せめて500くらいほしいな・・・・と思う今日この頃でした。
(リーダーやれば500だった気もするけど気にしない)


チケットが溜まっていたので次の土竜でもラミアでも
やるぞ~と思っているとラミアのシャウトがあったので
それに参加。

イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦
構成は「赤黒黒」

今回は最後の追い込みだけ精霊をつかうって感じで後は
ぼぅ~とみてるだけ・・・・
赤さんが寝落ちしそうだったとか言ってたけど、
事故もなくクリアー。

箱を開けると「???ボックス」で開けると
「リトルワーム」でした。今日は2連続超カスでした。




ビシージの不死軍団が144とかになっていたのでさくっと
アットワの山登りして久し振りにビシージやろうと
思ってたのですが、終わった後デジョンしてアルザビに戻ると
はじかれてしまい結局はいれない感じだったので早々に
あきらめて自爆をラーニングするにホルトトのボムを
倒しに行きました。先客がいたのですが、寝落ちか離席かで
動かないしボムも放置だったのでラーニング開始。
ボガードまわりのウィルオウィスプ4匹をノンストップで
やり続けること2時間。先着者が動き出してボムが取り合いに
なったのと寝ないとやばい時間になったので本日は終了しました。
自爆回数20回くらいあったけど結局覚えませんでした。
明日は覚えれるといいなぁ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
