【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト日記。久し振りの3連戦
今日も帰りは午前様。
海LSの活動はもう終わり気味。
なのでアサルトのシャウトを見ていると
フレから土竜いかない?とのテルがきたので
行ってきました。


レベロス風穴:土竜作戦
今日の構成は「モ黒黒」。
今日は作戦指示で初めて東攻略係です。
いつものように東の1つを壊してそのまま
次にすすんでいくと、「キキルンってノンアクなんだ!?」
とフレが驚いていました。僕はそのことに驚きました。

@1つになってモさんがなぜか岩を殴れなくなった
という不具合になったそうなのでゴールを目指して
もらって@5分を切ったあたりでクリアー。

中身は・・・「???ボックス」で「銅鉱」でした。

寝る前に荷物整理をしていると海LSの人が
ラミアいかない?というチャットが流れたので
参加してきました。

イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦
構成は「ナ吟黒」

早く終わらせたかったので途中精霊を打ち込むと
たげが外れなくなって逃げ回っていると、魅了で詩人さんが
魅了されて僕の方に来たのでプガして眠らそうとすると、
Wフォオモルがガ3系の魔法をしてきてそれを巻き込まれて、
HPがガーンと減ってそのままVとTに殴られ殺されました。
その後ナイトさんも死んだのですが、魅了の解けた詩人さんが
頑張ってくれたおかげでなんとかクリア。

箱の中身は「???ボウ」で鑑定結果は
いつもの「ロングボウ+1」でした。

リーダーのナイトさんがもう1回やらない?
といってきたのでもう1回やることに。

次はさっきよりは精霊控えめにしてじっくりかけて倒す。
終盤フォモルさんが死んで減ってしまう事件が
おきましたが精霊でちから押して終了。

箱の中身は「???フットウエア」でひさしぶりのアイテムに
わくわくしていると鑑定結果がでて「ブロンズレギンス+1」でした。

やっぱりあたりはなかなかでないですね


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
