【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ひさしぶりの裏氷河(デュミナスーボスティン)
今日は裏LSの活動日。
ダイス勝負も勝ったみたいなので、
半年振りくらいの氷河です。
集まった人数は36人。
今までよりだいぶ少ないけど、証取りまでやる予定
なのでちょっと心配だけど行ってきました。


始めの広間を殲滅するといきなりナイトAFがドロップと
景気のいい感じでたのですが、その後ドロップはからっきし
な感じでぜんぜんでません。
その後フェイン手前のオークゾーン延長取る当たりまで
まるっきりドロップがだめでした。(戦士・吟遊だと
LSメンは喜びません)LS的にはそこから戻って
ハイドラゾーンを攻めるのですが、ここのはじめの坂を
上った北のハイドラを掃除しているときに、丁度運悪く
ラムウのアストラルフロウがA班が壊滅状態に・・・

その後です。確変がおこってLSで第1・2希望者が残ってる
AFの出がよくなり最終的に9個のAFがでました。
残り10分くらいのところで証nmのトリガーを壊し、
みんなで走って片手件の証(獅子奮迅の証)のnm所に移動。
いつもなら雑魚から倒すのですが、今日は時間10分を
きっていたのでボスだけ集中して倒すことに・・・・

Sya060626000417a.jpg


数人の犠牲をだすもなんとかGoublefaupeを倒しました。
そして、運のよいことに1発で獅子奮迅の証がでました。

途中壊滅状態が1回あったけどなんとか当初の
目的が果たせてよかったです。

今日の成果は下記の通りでした。

「ナ戦吟狩侍赤黒赤白+獅子奮迅の証」


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
