【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
レベル上げと裏活動の合間に・・・・
レベル上げPT中にLSでマメット行くとか
話が出る前に@30分で解散が決定していたので、
LSメンバーに待ってもらっていて、
解散後マグワート>マメ>高空>護衛と、
恒例のクエ三昧をやってきました。


鱗は某神赤さんがストックしているのがいっぱい
あるので取る必要なし。
マグワートは調べるだけなので問題なしでゲッツ。

マメット戦は「モ赤赤」。僕がENM用に57赤なので
まさに便乗、コバンザメ状態で、モンクが100でいっきに
1匹目を倒し、その後安定して最後の1匹をぼこるという
作戦でクリアー。

燃ゆる高空は、水が起爆属性じゃなかったため赤二人の連続魔x2
ウォータ2で一気に沈めてクリア。
箱は「ホラーヴォウジェ」「ウッズマンリング」といった感じで
1つ大当たりでした。

タブナジアに行ってマメットの報告するとみんなミラテテでした。

この報告の後、神赤さんに護衛に誘われたので、護衛に行って
きて都合3つのミラテテをげっつ。
青のnextに届かなかった分を補填する形でなんとか46になりました。

裏の準備をしていると、護衛にいかなかったモの人が
峠のタイサイでデスレイのラーニング中でtaisaiが通常の敵だと
いうことを知らなかったらしくTaisaiがいたとかLSチャットで
流した直後「Taisaijin発見」と流れるじゃないですか、
LSにいた人、3人が現地に急行。(LS@1人いたけど裏始まるまで
離籍状態でした)
あっというまにボコって@1mmというところで誰か待つ?って
話になったけど離籍の人も反応なしだったのでそのまま削って終了。

Sya060625182936a.jpg


ドロップはリフレシュと闇栗。
発見してくれた青さんはデスレイ覚えれず。

ほしかったnm討伐称号「さよなら太歳」をゲットしましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
