【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ラーニングのたび。
今日もログインは0時過ぎ。
海LS活動も両方終わってる。
アサルトシャウトもないので、どうしようかと悩んで
ラーニングの旅にでることにしました。


まずは先週覚え損ねた「M.バイト」を覚えにアットワはへ。
M.バイト自体やることがまれだったので経験値の保険稼ぎ
できるかな?とか思ってたら3,4匹くらいでラーニング。

ついでなのでそのまま山頂登山して戻っている途中に、
ボムが沸いているのを気づかずにあるいてエリアするとこ
までとどかず死亡。登山のためにだれか通らないかなと
思って10分くらいテレビを見ながら放置していると、
知り合いが通りがかりにレイズいる?とテルくれたので、
レイズもらってなんとかレベルが下がらずに蘇生できました。

つづいては、ビビキー湾にいってエフト相手に「ガイストウォール」
です。船着場でエフトを狩り続けてるとこれも4,5匹で覚えれて
ラッキーでした。覚えた後島行きの船が6分待ちだったから
船を待つことにしました。

船に乗るとウラグナイトがいたのでこいつで覚えれたら
ラッキーと思い手を出すも、リジェネが強すぎて船が着くまでに
削りきれませんでした。島について回復してまた、戦闘開始。
また、持久戦な感じなってしまってこちらのMPが尽きて後は、
死ぬのを待つだけにしようかなと思ったけど、また船待つの
いやだから回線を抜いてログアウト・・・
再度ログイン後無事生きていたので今度は全力で攻撃だで、
攻撃して、1発で「ベノムシェル」、移動アイテムを忘れて
船を待っているときにフレンドサーチをすると、フレが
一人待ちにいたので、マウラからルテ頂戴とお願いしたら
okしてくれたので、船到着後、ブブリムで合流してテレポルテを
もらって砂漠へ。

ナイト蟻はつよなので黒蟻で「磁鉄粉」を覚えようと
蟻を倒しまくる。これも4匹目で覚えれたので、
コロロカ入り口付近に移動。その周りの蜘蛛を倒し続けること、
1時間くらいで「シックルスラッシュ」をラーニング。

やはり、使えるレベルまで差がおおきいとそれなりの
時間がかかります。

最後にタブナジアに飛んでブガード相手に「アーフルアイ」を
覚えるべく戦いまくり。こいつも4,5匹倒して覚えて終了。




タブナジアにもどって一服していると、料理書を渡してなかったのを
思い出して、渡してミラテテをもらう。

獣様が@1回くらいでレベルがあがるので獣でミラテテを使うと、
うわさに聞いていた1500をもらうことができました。

2006-0625-0503.jpg


レアなので思わず携帯で取ったのをupします。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
