【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
結局キープはしんどいんですよ
今日も午前様の帰宅だけど、いつもより
1時間くらい遅くまで起きててもいいやと思って
テレビをみながらアサルトのシャウトをまって
いるとマムージャの救出作戦のシャウトがあったので
それに参加しました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「シ戦赤白」です。

リーダーのシーフさんはいきなり広場からの敵釣り。
戦士さんが通路の忍者を処理ってはなしで始まりました。

シーフはファイアースピットよけまくるかなと思ってたけど、
今日シーフさんはファイアースピット全部食らってました。
これは立ち位置のせいなのか回避運問題なのか・・・
武器投げも自分の分身にあったた見たいで次の白マム
で続きを開始。白マムの死ぬ間際にやっと扉が壊れたけど
はずれ。次は北側のやるという指示がきて、北側にいくと
通路巡回の忍マム2匹に同時に見つかってそこからキープ
戦のはじまり。2匹ならまだいいんですが、シーフさんが
次のマムをつってきてキープ3匹。今回は蝉の張替えをミスり
まくっているのか、すごい勢いでHPが減っていってこっちの
MPも切れそうになるくらいケアル、ケアル、ケアル。
2つ目もどうやら失敗で最後の扉にチャレンジ。

その時点で武器投げ終わったあとのマムものこっているので
この時点のキープ数は4匹。スリプルのMPの消費とさっきからの
ケアルでもうMPがない。

だけど、シーフさん武器持ちマムーをつって臨戦態勢。
クッキーとスクワットで回復続けるも、MPがぜんぜん足りない。
残り5分は切ってたから、祝福使って逃げようとおもって
祝福使って逃走。逃走してると、シーフさんから武器壊れちゃった
と言う一言が・・・・

その直後に時間切れで放出。
最後5匹くらいキープ状態になったけどそんな状態だと絶対
MPたりません。シーフさん最後に処理する、
赤さんと戦士さんの戦闘位置が悪いとか言って解散したけど、
きっと近くてもきっとかわんなかったと思う
今日この頃でした(・x・)




久しぶりの負けが悔しかったから、
先週の青あげでとったオンゾゾの箱の鍵を処理しにオンゾゾへ
箱を探してまわっていると、Loadのpop場所にいっぱい人が
いたので沸く時間だったのかな?

Sya060624021230a.jpg


そんなこんなで箱をみつけてあけて寝ましたとさ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
