【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
まだクリアーしてないから○○いきたいです。
また、平日に戻って帰りは午前様。
アサルトのチケットくらいは使い切りたいな
と思って、いつもどうり、テレビをみながら
シャウトを眺めていると、救出作戦のシャウトが
あって白で参加できそうだったので、テルをいれると、
OKだったのでいってきました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
メンバーは「侍吟赤白」

侍盾でもいけるんだ~とかちょっと不安が
あったけど作戦開始。

忍者マムはそのばで倒す、ということだけど、
構成的に火力が弱いのでいつもより時間がかかる。
そのあと左下の扉の前で忍者マムとの戦闘。
ファイアースピットが数回くるも、全部侍さんが
くらって一回も、扉の方に行きませんでした。
こりゃやばいかな?とか思っていると
2匹目獣マムを持ってきて戦闘再開。
獣さんの武器投げWSが発生して、見事扉に命中。
しかもあたりだったのでさっさとクリア。

箱の中は???ボックスで鑑定すると「たまごなす」
でした。


リーダーがもう1回救出作戦やる?と聞いてきたので、
マムージャはやりまくりたいので参加といっていると、
他の人がルジャワンクリアーしてないからやりたい、
といってリーダーと赤さんが賛同したのでルジャワンに
変更。前にもこのパターンあったような・・・・。
話はすすんで構成の話になって僕が白から黒に変わる
ということになってさらに、4人だと火力に不安が
あるから、1回シャウト希望者がいれば補充をするとのこと。

それで忍者さんからの希望テルがあったのそうなので
「忍侍吟赤黒」でいくことになりました。

ルジャワン霊窟:ルジャワン掃討作戦

ミミズ殲滅だけなのでもう語ることはありません。
反時計回りに上って北えりあを殲滅。
穴落ちてみなみのT字路を東に行って1匹倒し、
そのあと半時計周りで殲滅。

残り5分を残して殲滅完了。最近死んで経験値が減ってる
黒の600ほど入って少しウマーです。

ゴールすると箱の中には「???リング」で鑑定すると
「カッパーリング」。

そろそろ当たりがほしい季節になってまいりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
