【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ぼちぼちだった青上げ。(43-45)
今日は休みだうれしいな。昼前くらいにログインして
希望を出しながら、テレビをみてると気がついたら
1時過ぎ。今日は誘われないかな?とか考えながら、
引き続きテレビを見ていると誘われたのでレベル上げに
いけました。


構成は「忍シ侍コ召青」:場所は西アルテパのカブト。
昔、暗黒あげてたときに43くらいからまずくなった記憶が
あったんだけど、ジュノでくすぶってるのもあれだし、
回復量にも不安があるからそこで狩り開始。

はじめてちょっとしてナイト蟻に絡まれて戦ったのですが、
ディスペル係がいないこともあってプロテス後のナイトには
ダメージがまるで通らなくてWSでさらに硬く。
僕ともう一人死んだくらいで、ラバオににげて全滅は
間逃れました。

一番上のレベルの人が45~46というのもあって入る経験値は
80~200(チェーン時)くらいでぼちぼちな感じでした。
2時間ちょっとやって中途半端な感じで解散となりました。

その後、誘われるわけがないと思ってアットワでラーニング。
デスレイを2匹目で覚えてアントリオン2,3匹倒したところで、
パーティーに誘われたのて、流砂洞でやるから向かってください、
という指示だったのでシャクラミ>タロンギ>アルタユ>タブナジア
>東アルテパとついたところでリーダーにテルをいれると、
狩場変更になったのでジュノにもどってくださいと・・・
そして場所はオンゾゾになりました。
なんで意味のない大回りをしてしまったんだ~~とか思ったり
したけど、経験値が入ればいいやということで、狩り開始。
構成は「忍シコ赤白青」敵はゴブとコカです。
戦闘1回目で忍者さんがサポシということに気づいて、
また、いったん休憩。その後もどってきて狩をつづけたのですが、
金策目当てのPCがコカをガンガン狩って行くので敵少なめ。
当初20:30までの予定だったのですが、19:30前には
用事ができたから抜けますという人が現れたので解散となりました。
今週はこんな感じでまったり稼ぎとなりましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
