【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
選り好みしてる場合じゃないですよ。
今週はずっと帰りは午前様。
土竜とラミア以外のシャウトを待ってると
就寝時間になってなにもしないで寝ることに
なった4日間。

チケットも3枚になってカウントMax。
それでも、それ以外のシャウトを待っていると、

皇国エージェント救出作戦のシャウトがあったので
参加しました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
構成は「忍戦暗黒白」の5人。
僕は白黒パンダといわれたのですが、サポ赤もいなかったから
ワープアップのディスペル係りがいないのがちょっと
気になったけど人数いるから大丈夫かな?と思って、
いってきました。

結構初めての人が多く途中の忍者マムージャはその場で
倒す感じで進んで、扉前の巡回しているマムージャは
いつもの扉を背にして、ファイアースピットねらいな感じ
で攻める。忍者3匹かけて一つ目の扉を破壊。
ちょっと時間かかりすぎかな?とか思っていると
いきなり、あたりを引いたらしく終了。

箱の中身は「???リング」でした。
そろそろあたりでないかな?と期待して鑑定結果を待つと
「ブラスリング」でした。めでたしめでたし。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
